【閲覧注意!】悶絶お尻フリフリ動画



お尻フリフリかわいいってだけの僅か3秒の動画。
タイトル盛りすぎましたm(_ _)m
しかもブログに貼ったらちょっとわかりづらかった…orz

お尻フリフリした後は、獲物めがけて突進してくる。
そして噛む。

image.jpeg


さっきなでなでしたらやっぱり噛まれたんだけど、ご自宅に帰ってもらってから「るっちゃん、ごめんは?」て聞いたら、
るっちゃん「みゃん(ごめん)」て言った気がする!←


見つめ合う二人。

image.jpeg


今日はるっちゃんよくお昼寝してる。一定時間ごとに彼の寝場所は変わるw
さっき。
WIN_20170319_16_16_21_Pro.jpg

今。
WIN_20170319_16_41_05_Pro.jpg

お顔が見えない(T^T)


るっちゃん寝てるから今日はこの辺でアディオス👋



↓↓↓押して頂けると励みになります。


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント