鳴き声の意味。

image.jpeg
私が持ってたタブレットに興味津々のご様子のるっちゃん。


リビングにいると、猫部屋からるっちゃんの鳴き声が聞こえて行ってみると、、
人の顔見てあくびして水飲み始めたw
一体何で呼んだのだ。。orz

最近はむやみに鳴かなくなったるっちゃんが鳴く時といえば、たいてい
・お腹すいた
・トイレの前後
・遊んでほしい
・猫部屋が無人の時
のどれかである。

さっきのは、たぶん猫部屋に誰もいないから付き人を呼んだと思われ。
ごはんは食べたところだしトイレもしてなかったし、あくびして眠そうだったからきっとそれ。

水飲み終わったらさっさと自分の爪とぎベッドに入って世話係たちを見下ろすルイ殿下。
image.jpeg

そしてそのままうとうとして。
image.jpeg

寝た。
image.jpeg

猫ってこんなもんT^T



↓↓↓押して頂けると励みになります。


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント