おやつの時間。

記事が前後するけど本日のお昼寝前の話。

るっちゃんの横顔。
image.jpeg
撮ってたら
なぜか慌ててお二階へ向かい、
image.jpeg
思い出したようにお昼の残りのカリカリを食べ始めた。。

3か月のるっちゃんのごはんは1日3回。
朝晩はカリカリ16gと高級ムース猫缶1/5、昼はカリカリ16gのみをあげている。
昼と晩は一度に完食することはなく、カリカリは1/3位残してあるので、それがルイ様のおやつとお夜食。
おやつとお夜食も次の食事までには食べきってある。
ごはん食べなくて心配した時もあったけど、良い食べっぷりです。
もうちょっと大きくなったら、CIAOちゅーるあげたい。


一方こちらはお世話係に支給されたおやつ。
image.jpeg
大きいし黄色いクリームだし、満腹満足(でぶ)。


ところで、お世話係の弟がこのブログをキモいと母に言ってきた。
猫への(一方的な)愛が溢れているというべきである( ̄^ ̄)


↓↓↓押して頂けると励みになります。


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

  • おとうと

    2017年03月20日 19:11
  • 笑われた…orz
    2017年03月21日 12:37