るっちゃんと根比べ。

今朝るっちゃんがうん○した後、歩いたところが茶色い。。。
ということでお風呂にいれようと先お風呂の準備したら、勘のいいるっちゃんはご自宅のドアが開いてもまったく出ようとしない。
image.jpeg
ご自宅の一番奥に行かれると手が届かないし、るっちゃんと大きな猫達の攻防が10分あまり。
しばらくして2階でるっちゃんが寝転がってたところを抱っこ。そしてお風呂へ。
洗ってみたらやっぱりうん○が付いてたorz。。


綺麗になったらお昼ごはん食べて昼寝の時間。
あそこのメンテも入念にして寝る準備。
image.jpeg

お疲れ様でした。。

image.jpeg



↓↓↓押して頂けると励みになります。


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント