るっちゃんらぶざトンネル2

今朝のるっちゃん。
母に掻いてもらって気持ちよさそう。
image.jpeg
ル「ん〜くるしゅうない。」

昨夜はるっちゃんが深夜にうん○をして、なんとGを発見して下さった。。
今日の夜は何事もなく、安らかに眠れることを願います。。


ところで、るっちゃんはトンネルを愛し過ぎている。

image.jpeg
穴からのぞくもふもふwww

image.jpeg
おもちゃに必死のもふもふ。

るっちゃん楽しそうで、超かわいい。

image.jpeg

image.jpeg

一方、トンネルはるっちゃんに愛されて噛んだり爪かけたりされた結果、小さな穴がいくつもあいております。。
image.jpeg
ル「余のせいではない。」

(⌒-⌒; )

そんなに好きでも飽きる時はあるようで、気づいたらタワーに上ってることも。
image.jpeg

頑張れ、ルイトンネルw



↓↓↓押して頂けると励みになります。


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント